Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
bunner

イタリアン酒房ときわ


仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭


伊達紋株式会社

ブログランキング


人気ブログランキングへ
イタリアン酒房ときわ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
かに茶わん蒸し
0

    思い出せばこのお店、三次はひかる君と初めて食事をした場所、懐かしい〜うさぎ

    DSC02695.JPG

    DSC02696.JPG

    DSC02697.JPG

    肉じゃがのお通しhhh

    DSC02698.JPG

    あいかわらず・・・トマトころころ

    DSC02700.JPG

    DSC02702.JPG

    DSC02704.JPG

    DSC02706.JPG

    DSC02707.JPG

    蟹のほぐし身がたっぷり!

    中身は意外にも山の幸が入って海と山のコラボ茶わん蒸し〜旨い!あひる

     

    posted by: 路地裏の少年 | - | 02:40 | comments(1) | - |
    民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
    初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
    こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
    http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
    国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
    先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を受けていました)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
    エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
    ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
    突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。
    | あき | 2017/10/19 4:23 PM |









    QLOOKアクセス解析